卒園おめでとうございます

ついこの間クリスマス発表会が終わったと思っていたら、あっという間に卒園式になってしまいました。

いつもと違う服装に着替えてドキドキワクワクのみんな
証書授与や卒園の歌など練習以上に立派な姿を見せてくれました。

改めて子どもたちの成長を感じ、うるうるでした😭
最後は在園児さんから花束のプレゼント!
「頑張ってね」「どうぞ」と恥ずかしがりながら渡す姿も❤️

卒園児さんも在園児さんも長い時間頑張りましたね!
保護者の皆様もお忙しい中ご協力いただき、ありがとうございました。

みんなの成長を嬉しく思う気持ちもありますが、お別れするのはとても寂しいです😭
新しい保育園や幼稚園に行っても元気でね!
そしていつでも遊びにきてね。待っています☺️

卒園おめでとうございます。