卒園遠足

卒園児(2歳児)さんの卒園遠足で、仙台うみの杜水族館へ行ってきました🐟
地下鉄〜仙石線〜バスを乗り継いでの大イベント!!
子どもたちは朝からいつも以上に元気いっぱい!
そのワクワクが伝わり先生たちの気分も子どもたち同様、さらに高まりました♪
到着前も「〇〇いるかな〜」「もうすぐ着く〜?」とお話が止まりませんでした😆


水族館に到着!!
みんなお魚さんに興味深々…
「ニモだー!!」「これなぁに?」と、ここでもお話は止まらずテンションはさらに上がっていました!
イルカショーは拍手をしながら楽しみましたよ♪
卒園遠足が終わり、みんなの「楽しかった」の言葉が溢れ先生たちは嬉しくなると同時に、卒園まであと少しなんだと改めて感じ、寂しさが増してきました…
卒園までみんなで楽しい思い出をたくさん作っていこうね!