Xmas発表会が終わりました

16日(土)はXmas発表会でした🎄
今年も沢山の保護者の方にお越し頂きました!
当日は体調を崩す子もおらず、みんな元気に登園してくれてホッとしました。
さあ、いよいよ本番……
先生達も子ども達以上にドキドキです💓
軽快な音楽のジャンボリーミッキー🎵
衣装が可愛い〜❤️
練習とは打って変わって、とっても緊張した様子のみんな💦
それでも緊張の中、体を揺らして音楽に乗ったりと本当に頑張りました😭
中には練習以上に元気いっぱい踊ってくれたお友達もいて、頼もしい限りでした✨
SnowManのブラザービート🎵
可愛い〜&カッコい〜❤️
みんな、なんてダンスが上手なの!?✨✨
投げキスのファンサに、パパママも先生も胸キュンでした…💕
1・2歳児あひる組のオペレッタでは、「オオカミと七匹のこやぎ」に挑戦しました。
練習当初は、みんなの前に立つことを嫌がっていた子も、本番では堂々とお客さんの前に立つことが出来、本当に驚きました!
頑張ってるみんな、とっても輝いていましたね!
生き残った七番目のヤギさんをお母さんが宥めるシーンでは、客席も思わずウルウル…🥹
0歳児のひよこ組さんも頑張りましたよ!
本番のいつもと違う雰囲気にびっくりしてしまったみんな💦
泣いちゃった子もいたけれど…
いいんです!可愛いから、いいんです!
写真は総練習の時のにっこりバージョンにしてみました(笑)↓
最後はサプライズでサンタさん登場!
子ども達のサンタさんを見るキラキラのお目目が印象的でした❤️
本当に嬉しそうなみんな!
ご褒美のおもちゃを貰って、お礼に歌を歌いました🎶
今年最後の行事も大盛況に幕を閉じました。
Xmas発表会が終わると、2歳児さんはあっという間に卒園が近づいて来ます。
大きな行事が終わった達成感と共に、なんだかちょっとだけ寂しさも感じますね。
保護者の皆様、沢山のご協力をありがとうございました✨