ハロウィンダンスパーティ〜本番編〜

今日はハロウィンダンスパーティでした🎃
子ども達はずいぶんと前から、衣装を着るのを楽しみにしていました😊
当日は朝からハイテンション!張り切ってお菓子をもらいに行きました!
お菓子はさくら眼科さん、オオノビルさん、WACまごころサービス宮城さんから頂きました!
ご協力くださり、有難うございました。
子ども達は沢山お菓子を貰って大喜びです✨
給食はハロウィンカレー👻
喜んで食べてくれました❤️
夕方はいよいよダンスパーティ!
ドキドキでしたが、みんな頑張って踊ってくれました。
去年は全く踊れなかった子が、初めて人前で踊ってくれたり…
今年も感動のドラマがありました😭
泣いてしまった子もいたけれど、それも良い思い出になりそうです😊
みんな本当に頑張りました!
保護者の皆様も、お忙しい中ご協力頂きありがとうございました。