まごころ祭り

土曜日はみんなが楽しみにしていた「まごころ祭り」‼️
先週くらいから「お祭りするのー?」とワクワクしている様子でした。
先生たちが前日準備しているのを見て「浴衣着るのー💖」と嬉しそうに教えてくれた子も。
当日は心配していた台風も来ず、安心しました!
みんなで食事やゲームを楽しみましたよ💖
こちらはうちわ制作コーナー!
上手に出来たね✨
テーマは南国だったので、沖縄のシーサーも登場!
ボールを大きなお口に投げ入れましたw
ヨーヨーやキラキラのおもちゃをもらい、嬉しそう🎵
みんな楽しんでくれたかな!?
今回のお祭りは、四年ぶりの開催となりました!
久しぶりのお祭り!
二歳児さんたちは、最初で最後のまごころ祭りです…🥹
楽しんでくれたかな!?
最後はみんなで、スティッチのダンスを踊りました!
大勢の前で踊るのは、ちょっと緊張しちゃったよね💦
でも、頑張りました💖
一つひとつの行事を通して、子どもたちの成長を感じますね!
来月はハロウィンのダンスパーティーもあり、今から楽しみです💖

お忙しい中、沢山の保護者の皆様にご参加頂きました!
有難うございました✨