保育参観

今日は保育参観でした!
変装してくれたお家の方も有難うございました。
子どもたちは、意外にもお家の方に気付かずにいつも通りの姿を見せてくれたように思います💖
制作では先生のお話をきちんと聞いて、集中して活動出来ました!
クレヨンや絵の具を使って傘を作りました。
みんなとっても上手です❤️
リトミックで体を動かして、ウサギやお馬さんに変身した後は、親子で触れ合い遊びをしましたよ。
ママやパパにいっぱい遊んでもらって、子どもたちは嬉しそう❤️
是非、お家でもやってみて下さいね!
今日の給食は「麻婆豆腐」❤️
お家の人の前だと、いつもよりちょっと甘えん坊なみんな(笑)
たくさん食べられたかな?
保育園とお家でみんなの違う一面が見られて、楽しい保育参観になりました✨
ご協力頂き有難うございました!