卒園式が終わりました

あっという間に三月も終わってしまいました。
赤ちゃんだったみんなも、こんなに立派なお兄さんお姉さんになりました。
ドキドキの卒園式でしたが、子ども達の頑張りや笑顔が見られ、終始温かな雰囲気の中で行われました。
卒園式前日まで、子どもたちには沢山のドラマや感動を見せてもらいました。
成長著しいこの時期の子ども達には、驚かされることばかり。
色々な思い出が蘇り、泣いてしまう一幕もありました。
元気に怪我なく、立派に成長した卒園児さん✨
子どもたちを無事に送り出すことが出来たことを、本当に誇らしく思います!
在園児さんも、長い時間頑張りましたね!
お忙しい中ご協力頂きました保護者の皆様に、御礼申し上げます。
ありがとうございました。
卒園児さんは、いよいよ新しい保育園や幼稚園での生活がスタートします。
慣れないうちは戸惑いもあるかと思いますが、まごころ保育園での経験を糧に頑張って欲しいと思います💕ずっとずっと応援しています。
またいつか、成長したみんなに会える日を楽しみにしています。
卒園おめでとう!!!