卒園遠足inうみの杜水族館

まごころ保育園では、毎年卒園児(二歳クラス)さんのみで卒園遠足に行っています。
コロナ禍で、今まで行くことができなかった為、三年ぶりの開催!
先生たちも、久々の遠足に「忘れ物ないかな?」「ドキドキするー」と、子どもたち同様に興奮気味でした(笑)
水族館へは、地下鉄南北線→仙石線→バスと乗り継ぎます。
皆んなにとっては大冒険!
行きは終始小走りでした。早く水族館に行きたーい!
大型水槽は沢山のお魚がいっぱい!
皆んな夢中になって見ています✨
鯉にエサもあげました!
でっかい鯉さんにビックリ…
楽しみにしていたイルカショー🐬
天気も良くて最高〜!
水がかかりそうでかからない、前から三列目をゲット😊
みんな拍手でイルカさんを応援しました❤️
念願の水族館を、思いっきりエンジョイしてきました✨
最高の思い出が出来たね😭