雪遊びをしたよ!

久しぶりに積もりましたね〜!
子どもたちは初の雪遊びの子も多かったのではないかと思います⛄️
お家の人に準備してもらった、可愛いウェアに身を包み、いざ公園へ出発!
今回の雪は、乾いてサラサラの雪でした。
雪だるま、大きいのを作ろうと思ったんだけど…
すぐに粉なれてしまい、難しい💦
小ぶりな雪だるまさんと集合写真も撮ってみました!
先生たちが頑張ったんですが、サラサラで大きく作れなかったのです😣
雪でケーキを作ったり、雪合戦をしたり✨
沢山遊んできましたよー!
行きも帰りも、誰も泣かずに上手に歩いて帰ってきました!
念のため持って行ったおんぶ紐の出番がなくて、先生たちは一安心💕(笑)
楽しかったね😊