Xmas発表会★頑張ったね!

土曜日はクリスマス発表会でした!
この日のために、みんな一生懸命練習を頑張ってきました。
本番は沢山の保護者の方にお越し頂き、みんな緊張しながらもとても楽しそうでしたね!
ひよこ組さんは可愛いトトロに変身して、ソリで入場🛷💨
誰も泣かないで、偉いな〜✨

トロロの可愛い赤ちゃんがずらりと並びます!
お返事も上手に出来たね!
最後はパパママにお名前の由来を教えてもらいました。
みんなの名前には色んな意味が込められているのね!
素敵✨✨✨
続いてはあひる組さん!
開幕で保護者席から歓声が上がり、先生達はにんまり❤️
今回の女子たちは、ちょっぴりセクシーにしてみました(笑)
もう、立ってるだけで可愛い💕
衣装は園長先生と、C先生の力作です🔥
今回の衣装部は、気合い入ってます!
あひる組のイケメン達!
🎶ちぐはーぐ、はぐはぐ🎶
今回、いつも以上に踊ってくれています❗️感動です❗️
みんな、頑張ったよーーー😭✨
第一部のラストは、あひる組さんの劇!
『ねずみの嫁入り』
毎年、クリスマス会では色々なドラマが見られます。
今年も…
練習でいつも緊張してしまって踊れずにいたお友達が、本番で頑張って踊ってくれたり✨
先生たちも感動でうるうるでした🥺
緊張で完全に固まってしまった子もいましたが……
でも、いいの❗️立ってるだけで可愛いんだもの❤️笑
優雅で気品ただよう、風のワルツでした💕
ちょっぴり泣いちゃったお友達も本当に頑張ったね😭
みんなブラボーーーー✨✨
先生たちのイチオシは、もちろん壁さんです❗️
本番は間違いなく、過去一で頑張ったと思います😁
上手〜✨ゴイゴイスー❗️
第二部では、保護者の方にも踊って頂きました!
イケメンパパと美人なママ達に皆んな釘付けでした💕
先生達も、ギックリ腰や筋肉痛に苛まれながら息を切らして頑張りました😂
応援、ご協力、有難うございました✨
サンタさんも、有難うございました💕