Halloween party 2022

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィン🎃
可愛い衣装にお着替えして、テンションMAX🔥
いざ‼️出発💨
WACまごころサービスみやぎさん、株式会社オオノさん、さくら眼科さんを訪問しました。
みんなお菓子に夢中で、必死でお菓子入れの中を覗きこんでます(笑)
沢山お菓子を頂き、子ども達は大喜びでした✨
ご協力有難うございました。
夕方はダンスパーティでした!
沢山のお客さんが来てくれました。
パパやママの前で、素敵なダンスを披露✨
みんなすごく頑張りました❤️
とっても可愛いダンスパーティでした‼️
保護者の皆様も、沢山のご協力ありがとうございました。