保育参観( ^∀^)

先週の金曜日と、本日の二日間で保育フリー参観を行いました!
いつもは見られない保育園での子ども達の自然体の姿を見て頂けるよう、
保護者の方には変装をしてもらっています!
一日目は紫陽花の制作。二日目は七夕制作をしました。
みんな集中してやってくれました✨
リトミックの様子も見て頂きました!
うさぎやリス、ゾウさんに変身してお散歩♫
覚えた歌詞を元気に歌う姿も…
みんな可愛い❤️
お忙しい中、保育参観にご参加くださり有難うございました!
お家とはちょっと違う、子ども達の姿を見て頂けたでしょうか??

今回見に来られなかった保護者の方も、
いつでも見学にお越し下さい(^o^)

ご協力有難うございました!