卒園式が無事終わりました

3月31日…
この一年の締めくくり、卒園式が行われました!
皆んな、この日は素敵にドレスアップして本当に可愛いです❤️

一人ひとり、しっかりと返事をして証書を貰いました。
みんな緊張していたようですが、本当に立派でした✨
入園した頃は、赤ちゃんだったのに…
こんなに大きく成長した子ども達の姿に、ひたすらに感動してしまいます😭
大好きな先生からお花をもらって、ハグでお別れ…
みんな、立派だったよ!
長い子では三年間…
お家の人と離れ、毎日長い時間を保育園で過ごしてきたみんな!
まごころ保育園の先生や友達は、もう家族みたいな共同体でした😭
沢山の成長を見せてくれてありがとう✨
これからもみんなの健やかな成長を願っています。
最後に、保護者の皆様…
沢山のご協力、そして職員への温かいお言葉を有難うございました。
どうぞ、いつでも保育園にお顔を見せにいらして下さい!
職員一同、子どもたち、そして保護者の皆様のご多幸をお祈りしております。