Happy Halloween★

今年のハロウィンは日曜日だったので、今日はちょっと早いですがハロウィンパーティーをしました★
日本人って、ほんとイベントが大好きですよね…(笑)
今年もお菓子を貰いに皆んなでお散歩して来ました!
ご近所のラキュイキュイさんにお邪魔しました。
先生たちもここのケーキが大好き💕笑
美味しいクッキーを頂きました!ありがとうございました✨
素敵な衣装で皆んな可愛すぎて…
写真を載せきれないのが残念です😵
ドキドキのダンスパーティでも、皆んな予想以上に頑張ってくれました!
先生たちも大興奮でした😭
12月のクリスマス発表会も今から楽しみですね!
ご協力ありがとうございました✨