フリー参観2日目

無事みんなが復活し、フリー参観2日目を実施致しました♪
おうちの方々の人数も増えましたが誰一人泣かず、気がつかず、手を振ったりキャラクターの名前まで呼ぶ余裕もあります😄
今日は、色水遊びからスタート!
ペットボトルの水に魔法をかけて、シェイクシェイク♪あら不思議!きれいな色水が完成です✨
色水を使って、てるてる坊主もかわいくしちゃいました❤️まさかこんなに早く、そして今日梅雨明けするなんて…😅
そのあとは、みんな大好きパネルシアター✨
ばけねこが出てくると、目を隠すお友だち👀少しずつ指がずれています😆
みんな立派過ぎて、先生達はびっくり!おうちの方々はおうちとは違う姿にびっくり!
いつもの保育園での様子をみていただけて、フリー参観を開催して本当によかったなと思いました。