クリスマス発表会!頑張ったね!

土曜日は年に一度の大イベント、《クリスマス発表会》でした♫
今年も子どもたちは練習に練習を重ね…
先生に褒められ、叱られ(笑)を繰り返し、今日の本番を迎えました。
当日はサンタさんが来てくれるかも、と子どもたちはワクワクドキドキ。
先生たちもドキドキ、、、

ダンスも劇も子ども達は先生の予想を遥かに超えとっても上手に演じてくれました!
1、2歳児さんでここまで出来るって、本当に凄いです!
子どもたちの頑張りに感動させられっぱなしの一日でした。
保護者の方々にも沢山ご協力頂きました。
参加して下さったパパ、ママ、お姉ちゃんお兄ちゃんも本当にありがとうございました✨

下の写真は、練習風景です。総練習の衣装を着たものもあります(^_^)