ハロウィンダンスパーティ❤️

今日はハロウィンの日!
みんな色々な仮装をして、お菓子をもらいにお散歩してきました!
ラキュイキュイさんからは、美味しいクッキーを頂きました✨
(株)オオノさん、さくら眼科さんにもお世話になりました。
皆さん仮装で子どもをお出迎えしてくれ、皆大喜び!
ご協力頂き、有難うございました!

夕方は保育園でダンスパーティーがありました!
この日のために張り切って練習してきた子どもたち。
沢山の保護者の方に来て頂き、本番はみんなすごく緊張してしまった様子…
リハーサルでは本当にニコニコだったんですよ!!(笑)
お忙しい中、衣装の準備やダンスパーティーにお越し下さり、ありがとうございました!
みんなお気に入りの衣装で、沢山の人に褒められてとっても楽しい1日になったことと思います♪